東京都港区

未経験からはじめる採用プロジェクト管理(カスタマーサクセス)

  • 月給220,000円〜285,000円
  • 最寄駅: 日比谷線 虎ノ門ヒルズ駅 銀座線 虎ノ門駅 より地下通路直結
  • フレックス制 ■コアタイム 11:00~15:00 ◎フレックスタイム制詳細 標準的な勤務時間帯:9:30〜18:30 コアタイム:11:00〜15:00 休憩時間:60分

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

職種・業種未経験者歓迎!第二新卒歓迎!U・Iターン歓迎 採用プロジェクト管理(カスタマーサクセス) カスタマーサクセスは、顧客の課題解決を行う中で信頼を獲得し、追加・継続受注を目指す仕事です。 今回は新規営業担当が受注したプロジェクトについて、顧客との打ち合わせを通して設計・運用を行っていただきます。 採用プロジェクトを成功に導くことで信頼を獲得し、案件の継続・追加受注につなげることがミッションです。 採用・育成・定着に関して幅広い商材を有しているため、顧客の人材に関わる課題を遍く解決に導くことが可能です。 【具体的には】 ■顧客との打ち合わせ 受注後のプロジェクトの詳細の打ち合わせを担当。改めて顧客の期待を確認 し、具体的な運用方法(日程、使用ツール、フロー、ルールなど)を打ち合わせ。 ※受注前案件について、フィールドセールスのアポ同席することもあり。 ■プロジェクト設計・パートナーアサイン 顧客との打ち合わせ内容を基に運用方法を決定し、レクチャー用の資料作成。 適任のパートナーを選出・依頼し、レクチャー・打ち合わせを行う。(web) ■プロジェクト運用 プロジェクトを運用する中で、定期的にパートナーと進捗確認ミーティングを おこない、運用方法等の改善を行う。トラブル対応をすることもあり。 ■情報収集・追加提案 定期的に顧客に進捗報告を行いながら、追加施策等の提案を行う。 また、顧 客から当該プロジェクト以外の情報も遍く収集し、別案件の獲得も目指す。 【スケジュールイメージ】 9:00 メールチェック 10:00 プロジェクト/パートナーミーティング 11:00 A社振り返り資料作成 12:00 休憩 13:00 B社パートナーレクチャー資料作成 14:00 見積書・提案書作成 15:00 振り返りアポ取り など 16:00 プロジェクト進捗確認 17:00 先輩社員との振り返り 【ポイント】 ■受注後の案件の運用を行い、顧客の採用成功に向けて伴走することが可能です。 ■複数の案件運用を担当いただくため、マルチタスク能力、スケジュール管理能力、顧客折衝能力など幅広くスキルが身につけられます。 ■多くの企業の採用や人材課題の解決に携われるため、人材や採用に関する知見が幅広く身につけられます。 ■マネジャー、メンバーとも20代が中心の若い組織で、年次問わず裁量が大きい組織です。 詳細は面接時にお伝えします。 雇用形態:正社員 受動喫煙対策:屋内原則禁煙(喫煙専用室設置、加熱式たばこ専用喫煙室設置) リモートワーク:可(フルリモートは想定していないため、原則出社が可能なエリアにお住まいの方が対象です)

お仕事の特徴

未経験・初心者OK
経験者・有資格者歓迎
服装自由

募集要項

職種

未経験からはじめる採用プロジェクト管理(カスタマーサクセス)

給与

月給220,000円〜285,000円
(一律手当を含む) <賃金内訳> 月額(基本給):190,270円〜246,480円 固定残業手当/月:29,730円〜38,520円(固定残業時間20時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 ※別途業績賞与(会社の業績に応じて支給)、インセンティブがあります。 ※記載金額は選考を通じて上下する可能性があります 想定年収:300万円~400万円

試用・研修

試用期間あり (6ヵ月)
雇用条件は本採用時と同じ

待遇・福利厚生

  • 賞与あり
  • 残業手当
賞与・諸手当 ■業績賞与あり(会社の業績に応じて支給) ■固定残業手当/月:29,730円〜38,520円(固定残業時間20時間0分/月) ※超過した時間外労働の残業手当は追加支給 福利厚生 ■在宅勤務(全従業員利用可) ■リモートワーク可(全従業員利用可) ■副業OK(全従業員利用可) ■時短制度(一部従業員利用可) ■自転車通勤可(全従業員利用可) ■服装自由(全従業員利用可) ■各種社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金) ■交通費全額支給 ■時短制度について 除外対象者:日雇い/入社1年未満の従業員/労働時間が6時間以下の従業員/1週間の労働日数が2日以下の従業員 ■社員旅行(年1回) ■国際キャリア・コンサルティング協会主催の研修受講(無料) ■MVP制度(月1回) ■資格取得支援制度(対象資格の受験料補助) ■ResortWorx導入(対象施設の宿泊費割引) ■PC・イヤホン貸与 ■書籍購入制度 ■フリードリンク ●柔軟な働き方:在宅勤務は自分で出社頻度が選べます。 また、コアタイム以外の始業・終業時刻を個人の裁量に委ねる月間フレックスタイム制(11:00~15:00)を導入。 有休休暇取得率も高く、ライフスタイルや業務にあわせて働けます。

交通費

全額支給

勤務地

東京都港区
東京都 東京都港区虎ノ門

アクセス

最寄駅: 日比谷線 虎ノ門ヒルズ駅 銀座線 虎ノ門駅 より地下通路直結

応募資格

必須要件 ■大卒以上 ■社会人経験3年以上 ■基本的なビジネスメールスキル、PCスキル(Word、Excel、Power Point)をお持ちの方 \\こんな方は歓迎// ■顧客折衝経験をお持ちの方 ■営業経験をお持ちの方 ■何らかの進捗管理、人員管理のご経験をお持ちの方 当社は業界・職種未経験の方や第二新卒の方にも多くご活躍を頂いております。「ベンチャー企業に挑戦したい」「人材領域でキャリアを築きたい」という方はぜひ求人をご覧いただければと思います!

勤務時間

フレックス制 ■コアタイム 11:00~15:00 ◎フレックスタイム制詳細 標準的な勤務時間帯:9:30〜18:30 コアタイム:11:00〜15:00 休憩時間:60分

休日休暇

■完全週休2日制(土・日) ■祝日 ■年末年始休暇 ■有給休暇 ※年間休日124日

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

【書類選考】   ↓ 【一次面接】人事担当者または現場担当者   ↓ 【二次面接】人事責任者   ↓ 【適性検査(web)】※二次面接合格後にご案内/適性検査で不採用になることはありません。   ↓ 【最終面接】面接官:代表または取締役 ※選考回数・内容については変更となる場合がございます。 ※選考結果、日程調整のご連絡は1~2営業日内に行いますのでスピーディーな選考が可能です。 ---------------------------------------- 【 この求人は、株式会社テルコを通じてのご応募となります 】 この度は数ある求人の中から、ご興味いただきまして誠にありがとうございます。 求職者様の転職を無料でサポートさせていただきます。 履歴書、経歴書の作成に関してもアドバイスいたします。 まずは、お気軽にご応募・ご相談ください。 【受付担当】 株式会社テルコ(人財サポート事業) 【職業紹介事業者名】 株式会社テルコ 有料職業紹介事業 13-ユ-315015 労働者派遣事業  派13-314046 (管理番号:15130)

採用予定人数

2名

会社情報

会社名

株式会社テルコ

会社住所

東京都豊島区西巣鴨1-2-2
求人情報更新日:2024/11/8

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力